過去ブログ

2010年3月 3日 水曜日

サイディングの二色塗装仕上げ

三月に入っても雨ばかり続きます。足場は掛けたけどなかなか工事が進まず困ってます。


足立区、葛飾区、荒川区、等で塗装・防水工事・リフォームをご希望の方は
是非"野口塗装"までご連絡下さい!!



《PR》 古くなって汚れてしまった木材も灰汁洗いすれば、白木が蘇えります。
 
つづきは >>>



古くなったサイディングの外壁を塗装してしまうと
イメージが変わってしまうから、いやだなって、あきらめていませんか?


たとえばこんな風に・・・・。


でも、この上からもう一色塗り上げれば

こんな風に目地の中だけ残して、塗ります。

キリッと締まって、結構いい感じです。

だけど、丁寧に塗らないと溝の中を汚してしまいます。
しっかりと
塗り重ねないと透けてしまったり、綺麗に仕上がりません。

だけど、まだ未完成なんです。
完成間近だけど雨の為、延び延びに成ってしまって、お施主様にはご迷惑をお掛けしています。
申し訳ありませんが、あともう少し我慢してください。


追記、完成後の様子は こちらの施工事例 にアップしました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 東京都足立区の野口塗装工業