過去ブログ

2010年4月22日 木曜日

コインパーキング

夕方五時過ぎに現場から「SOS」の電話が入り、大急ぎで現場に駆けつけました。





足立区、葛飾区、荒川区、等で塗装・防水工事・リフォームをご希望の方は
是非“野口塗装”までご連絡下さい!!





一日の作業も終わる午後五時ごろ、現場からSOSの電話が....

「助けてくれー」 (職人Kからの電話)


仕事も終わって、帰ろうと今朝駐車したコインパーキングに戻ってみると、

金額を見てビックリ!
ナント13500円 (´・∀・`)エー
「持ち合わせが無い、どうしよう?」と言う事になり、冒頭の電話に至りました。

写真は私が駆けつけた時のもので15500円になっていました。

現場の所在地が銀座だったので駐車場代が高いのは当たり前ですが、何故、こんな事になったかというと。





朝、停めた時に 「2500円打ち止めか」って、軽い気持ちで停めたらしい。

良く読んでみると理解できるのですが、5時間の打ち止め、しかも土日祝日のみ限定。
要するに1時間1500円の料金です。
9時間停めれば13500円、お金が足りなくなる事は予想できたはず...。

しかも、少しはなれたところには、1日3000円の打ち止めパーキングもあった。
本人もかなり凹んでいた。 。+゚(pωq)゚+。エーン


一日の終わりに、かなりあわてた出来事でした。




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 東京都足立区の野口塗装工業