過去ブログ

2011年4月28日 木曜日

突然ですが、ダイエットします。

昨日、リバウンドというドラマを偶然見ました。
太っている私にはリバウンドという言葉は大変に耳の痛い言葉です。



昨日、リバウンドというドラマを偶然見ました。
太っている私にはリバウンドという言葉は大変に耳の痛い言葉です。


私のダイエット暦は平成17年9月に決意し、
当時93キロあった体重を平成18年4月には75キロ台まで落とました。
その後の不摂生がたたり、リバウンドし、最近では95キロ台まで戻してしまいました。

その間、何度もダイエットを失敗しているのですが・・・・。
今回、4月17日にダイエットを思い立ち、今日現在(28日)で93キロに2キロの減量に成功しているので、何となく「今回はいけるんじゃないかな」と思い、
恥ずかしながらブログに宣言し、公表することにします。

私のダイエット方法は酒絶ちと食事制限、それと軽い運動(ジョギング)です。

目標体重は72キロ、期限は1年間、来年春のフルマラソンへの出場を目指して頑張ります。

今後も、不定期にブログで報告する予定です。
「恥ずかしい結果にならない様にしないと。」 ((´д`υ))ドウシヨウ



「途中で挫けないでがんばるぞ」


4月28日現在体重93キロ、体脂肪率28%、BMI値28.7



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 東京都足立区の野口塗装工業