防水塗装

2013年11月16日 土曜日

A様邸 屋上防水工事


施工地域 東京都足立区
使用塗料 サラセーヌ 一般密着SD工法(SD+KK30Tフッ素遮熱)
スタッフから一言 屋上に携帯電話のアンテナ局が設置しており、かなりの重さ故、
雨漏りしておりました。雨漏りがとまって何よりです。

詳しい内容は.....




屋上から雨漏りがあり、困っておられました。

屋上に設置されておりました。携帯電話のアンテナ局、かなりの重さで屋上が心なしや凹んでいるようでした。

とにかく、アンテナを撤去することをお勧めし、ウレタン防水をご提案しました。

シンダー目地の既存ガスケットを撤去したところ。



目地処理



改修用鉛ドレンを取付


2階のバルコニーにはプレハブの物置があり、移動する場所がない為

ロープで吊上げました。



物置の下も漏れなく防水できました。

めでたしめでたし。
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 東京都足立区の野口塗装工業