施工事例BLOG

2015年6月24日 水曜日

足立区 Ⅰ様邸 外壁塗装・屋上防水工事

 


施行地域 足立区
費用(目安) 2,150,000円(消費税別)
施工内容 屋上、バルコニー防水:エバーコート Zero-1H 114㎡、外壁、軒天:アクアシリコンAcⅡ307㎡、他
スタッフから一言 梅雨前の施工でしたが、雨天が多く、工事が長引いてご迷惑をおかけしました。お施主宇様には、何かとご協力いただき、工事を行う上で助かりました。有り難うございます。外壁の色きめでは、悩まれた甲斐もあり、周辺のとの色の調和もとれていて、大変綺麗に仕上がったと思います。
お客様の声 見積をとった数社の中から「野口塗装さんに選んでよかった」と言っていただきました。


詳しい内容は・・・・・

before&afterでご紹介します。


外壁塗装から
before







after





全景
濃い目のグリーンの外壁に茶の手摺、ベストマッチ



屋上防水
before

マメなお施主様で、ご自分で補修されたり、塗装なさったり、屋上の防水も数年前にホームセンターで購入して施工されたとの事。



after





鉄骨造でラスモルタル下地の外壁、古くなり、クラックが多くなり、中にはモルタルが剥がれ落ちている箇所も...、 足場を架けて調査してみると思ったよりも劣化していました。


before



after


そして、クラックの補修をシリコン樹脂系のシール材でされていたので、ハジキ止めに関ペのシープラを使用。
大変に優れもの

シルバーのシープラ、シリコンのハジキを完全に止めてくれます。





【御見積・ご相談はメールでもお受けしております>>】




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 東京都足立区の野口塗装工業